ソフトバンクカード口コミサイト

Softbankカードで得することや便利な使い方!プリペイドカードでもTポイントががっつりたまるぞ!

ソフトバンクカード

ドラッグストアのウエルシアではソフトバンクカードで支払い可能!【プリペイドカード清算できます】

大手ドラッグストアのウエルシアではプリペイドカードであるソフトバンクカードで支払いをすることができますよ!

最近のインバウンド効果も後押しをしてどんどんと国際ブランドのクレジットカードを利用できるお店が増えてきていますが、それと同時に国際ブランドを利用し支払い可能であるプリペイドカードでの支払い対応店舗も各段に増えてきているのです!

ウエルシアでもプリカであるソフトバンクカードで決済ができて、さらにポイントが貯まるので現金で支払うより断然得しますよ。

スポンサードリンク

クレジットカードで支払うのが嫌な人はプリペイドカードがおすすめ!

クレカだと使いすぎてしまう、本当にセキュリティは大丈夫なの?などと思っていられる方が多いのも事実です。

クレジットカードを持っていない未成年や審査落ちで取得不可能な方もおられます。

そんな方でもプリペイドカードであれば事前チャージで使い過ぎの心配もないし、チャージした金額以上の危険性は皆無、さらに未成年でもクレカ審査落ちの方でも持つことができる誰でも利用可能なカードなんです。

一番のメリットはクレジットカードと同じように支払いが簡単でポイントが貯まる!という点です。

現金で支払ってしまえばそのままですが、プリペイドカードであるソフトバンクカードでウエルシアの支払いをするだけでポイントが貯まり、有効活用できお得ですよね。

ウエルシアでソフトバンクカード支払いをするとこれだけお得!

ウエルシアでソフトバンクカード

ウエルシアで店内で1000円支払うとすると、ソフトバンクカードで支払えば5ポイントのTポイントを受け取ることができます。

ウエルシアはTポイントと提携しているのでより効率的にポイントが貯まリます。

プリペイドカードをうまく利用すると知らず知らずのうちに利用金額分に対するポイントが貯まり、実質の割引として受け取ることができますよね。

クレカ嫌いの人や現金派の人、プリカのソフトバンクカードを利用するとメリットが多いので持っていない方はぜひ申し込んで作ってみてください。

もちろん年会費などはすべて無料なので負担は一切ありませんよ。

スポンサードリンク

-ソフトバンクカード
-