ソフトバンクカード口コミサイト

Softbankカードで得することや便利な使い方!プリペイドカードでもTポイントががっつりたまるぞ!

クレジットカード代わりに使う!

クレカの審査は通らないけどソフトバンクカードは発行してもらえた!ブラックOK!

僕は完全にブラックです。

審査がゆる~い
楽天カードやアコムのACカードですら瞬殺でNG結果が届きます。

でも!ソフトバンクカードは関係なく発行してもらえましたよー!
今までクレジットカードが無くて不自由してたことが結構解消されていってます!

お店での支払いは現金で支払っていても何の不自由もなかったけど、
ネット関係が厄介でした。特に通販とか!

例えば、Amazonもそうですよね。
クレジットカードなくても購入はできますけど、人より金かかる!

代引き手数料とか振り込み手数料がかかるから、
お店で買うより安いのに、手数料が上乗せされて、結局変わらん!ってのがよくありました(笑)

あとはAppStoreでゲーム、ゲーム内課金とか欲しい曲も買えるようになった!
どーしても課金したいときがあっても諦めるか、無駄にiTunesカードを買うしかなかった。

iTunesカードはバリアブルでも1,500円以上からなんで絶対に余る。

最近になって助かってるのは、ApplePayですね!
というよりもApplePayに登録してるモバイルsuicaに対するチャージですね!

いちいちコンビニに行くのはさすがに面倒。それなら切符買います。
やけど、モバイルsuicaのクレジットカードチャージにソフトバンクカードが使えるんです!

だからいつでもどこでもチャージができる!
他にも細かーく言い出したらキリないくらい助かってますよー!

僕の感覚的にはキャッシングできないくらいかな?
限度額はクレジットカードにもあるしねー

あ、ちなみにソフトバンクカードの限度額は人によって違います!
僕は1万円。ちょっと物足りないかな(笑)まぁ昔みたいに使い過ぎにならんからいいけど、もう少しほしいな。

何年もクレジットカードがない生活してたから
今のところ不満はないですねー!

むしろ手数料分、得してる気分!プラスでポイントも付くしね!

クレジットカードが持てない人は、とりあえず1回持ってみてください!

スポンサードリンク

-クレジットカード代わりに使う!